京都発☆まったりチャンネル

のんびりマイペースな私の育児、在宅ワーク記録です。

やっぱり。。。

一週間はブログを毎日書くといっておきながら既にもう、脱落してしまいました>_<

やっぱり三日坊主のわたしは言葉通り三日で連続投函記録ストップでス。

これからは、無理のないベースで続けていきます。

 

昨日はランサーズのお仕事の追加分が来たので、娘ちゃんが朝起きてくる前にできるところまで終わらせ、昼寝を最近しなくなったので、また夜寝た後に作業開始して、深夜0時過ぎに終わりましたー。最初の頃に比べたらだいぶコツも覚えて早く処理できるようになってきましたが、コツコツ根気のいる作業です。でも家にいながらできる、ありがたいおしごとなので、しばらくがんばってみようと思います。

 

そして、半月ほど前からメルカリとラクマに色々と出品を始めたのですが、昨日初めてうれました!!出品してみたもののなかなか売れず、画像を途中で差し替えたり、値下げしたりと、試行錯誤を繰り返しながらも、なかなか売れず・・・。

難しいんだなぁって思った矢先に、売れました。

初売り上げだったので、値段はたいしたことないですが、うれしいものですね^-^

まだまだ売れてない商品が多々ありますが、長い目で見て販売していこうと思います。